かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/04のツイートまとめ

mon_cs22s

寝る前に薬用養命酒でキメる
02-04 23:52

帰宅ったー また雪降ってきたねー… いい加減溶けてほしい('A`)
02-04 21:16

仕事終了ー 休日出勤+残業で2日分稼いでしまったぜ… しかし肩と足がパンパン('A`) さっさと帰ろう。。
02-04 20:40

休日出勤だけど更に残業らしい しかも何時に帰れるかわからんとか言ってる('A`)
02-04 17:18

田舎にようこそ( ^ω^) RT 【再掲】悲しいけど民間企業!NECトーキン、リストラで本社を都心から宮城県の田舎へ移転し再起を図る!あれ?東電は?東電様子会社は?東電様って一応、民間だよね?公務員様以上の貴族なの?東電は本社を都心から移転した方が良いと思いませんか?
02-04 15:03

昼休みなう 日差しあって雪けっこう溶けてるみたい
02-04 12:05

なんかさりげない一言でショックでやる気なくなってきたぞ…( -ω-)
02-04 10:33

道路凍結してるから早めに家出たら早く職場に着いてしまって待ちぼうけなう
02-04 07:49

おはようございます( -ω-)
02-04 06:07

    06:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
