かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/03のツイートまとめ

mon_cs22s

明日は休日出勤でござる そんなわけで寝るのでござる ニンニン おやすみなさい
02-03 21:55

節分なのを忘れてチンジャオロースごはんで済ませてしまったの巻
02-03 21:13

仕事終了ー 30分で終わってしまた('A`)
02-03 18:09

今日は残業だー 三ヘ| ・∀・|ノ ヤルゾー
02-03 17:21

さー仕事戻ろう( -ω-)
02-03 12:35

昼休みなう ストラップ車の中に落ちてた! もっと頑丈なヒモ付けないとダメだなぁ
02-03 12:09

気がつくと携帯のストラップ取れてた('A`) 前の職場の人からの貰い物だったのになぁ
02-03 10:32

毎年こんな雪積もるとあったかいとこ住みたいって思う( -ω-)
02-03 07:43

今日の路面はやばい カーブ曲がる度に後輪が滑ってなんちゃってドリフト状態になる('A`)
02-03 07:30

少し早く出たけど失敗かなぁ… 溝にハマって動けなくなってる車いっぱい('A`)
02-03 07:21

バルコニーの手すりもカチカチ http://t.co/GodMV9VS
02-03 06:55

今日の空  http://t.co/CGWRuDD5
02-03 06:55

おはようございます( -ω-) ねーむいー
02-03 06:07

    06:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
