かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/31のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ寝よう おやすみなさい
01-31 22:09

仕事終了ー 風が冷たすぎる('A`)
01-31 17:34

そろそろ仕事に戻ろうかなー 午後もぼちぼち頑張ろう( -ω-)
01-31 12:37

かわいすぎだろ… RT @satou_hurikake: ロッカーにラブレター発見しました! http://t.co/52vW6a0u
01-31 12:07

昼休みなう 雪止まないなぁ( -ω-)
01-31 12:01

≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
01-31 10:34

雪かきしてから仕事いくかー('A`)  メンドイ
01-31 07:04

宮城の今日の空 ただ暗いだけにしか見えないけどもさもさ雪降ってる('ω`) http://t.co/dQCDLW27
01-31 06:29

おはようございます 外見たらまた雪積もってる・・・('A`)  せっかく解けたと思ったのに!
01-31 06:12

    06:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
