かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/28のツイートまとめ

mon_cs22s

月が出てたのでとってみたー ちょっと明るすぎるね( ・ω・) http://t.co/5smHoZ98
01-28 18:07

帰宅ったー 路面の雪が踏み固められてつるつるになってた ブレーキ踏んでも止まらないおwwww
01-28 18:02

仕事終了ー
01-28 17:22

雪の降る景色見ながらあったかいお茶飲んでるとほっこりするな('ω`) …って雪が容赦なく降ってきたぞ
01-28 12:35

昼休みなう はらぺこり(^ω^)
01-28 12:06

今日の最高気温-2度らしい('ω`)
01-28 08:22

地震ツイート多いが結構強かったんだね('A`)
01-28 08:07

職場についたー 雪でまっしろー
01-28 08:05

ようし仕事行くよー! いってきま ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ずざざざざ
01-28 07:24

雪こんもりしてた http://t.co/QgSD7C90
01-28 07:24

雪で白いどー http://t.co/YysFl70Z
01-28 07:23

雪かきしたー あぢー…('A`)
01-28 07:19

おはようございます 今日は休日出勤ですよ( ・ω・) カセグヨー
01-28 06:13

    06:48 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
