かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/27のツイートまとめ

mon_cs22s

明日は休日出勤だしさっさと寝よう おやすみなさい
01-27 22:34

むーん ノートPCの液晶が変になってるわけだが 1.修理 2.PC買い替え 3.モニター、キーボード買う どれにするかね・・・・ いや、まぁ金はないんだけどね('ω`)
01-27 22:29

帰宅ったー路面が凍り付いててみんなのろのろ運転でした('ω`)
01-27 18:21

ぎゃー車の窓が完全に凍って見えない/(^o^)\ 溶けるまで待とう…
01-27 17:23

仕事終了ー 今日は定時('ω`)
01-27 17:20

ぎゃー仕事開始まで20分だけどまだ家の近所にいるというwwwwww \(^o^)/ 腹をくくる吉宗であった
01-27 08:10

全然動かないよー/(^o^)\ この程度の雪でのろのろ運転すんなwwww
01-27 07:57

ちょwwww超渋滞wwww 今日は\(^o^)/ オワタ
01-27 07:45

おはようございます 今日は深夜まで起きてたせいでちょっと寝過ごした・・・・('A`)  今日の宮城県は雪降りっすよー
01-27 07:13

明日も仕事だ('A`)  寝ないと明日しぬわー おやすみっ!
01-27 01:05

寝る間も惜しんで履歴書と職務経歴書作成したぜー('A`)  
01-27 01:04

    06:25 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
