かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/26のツイートまとめ

mon_cs22s

帰宅ったー ご飯とお風呂ぱぱーっと済ませるよ!
01-26 21:11

仕事終了ー 少しは稼げたかな('ω`)
01-26 20:39

休憩なう これからスーパー残業タイムっすよ! 稼ぐぜー三ヘ| ・∀・|ノ キャー
01-26 17:24

う、不具合出て止まった('A`) どうするんだ…?
01-26 15:05

さー仕事に戻ろう 今日は珍しく忙しいし、残業のフラグもちらほら…
01-26 12:42

うー雪がもさもさ降ってきた('A`)
01-26 12:33

昼休みなう はらへり('A`)
01-26 12:16

急に生産忙しくなってあわただしいなう これは残業か休日出勤の予感
01-26 10:35

ようし今日も仕事いってくるぜー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ドシャー
01-26 07:15

今日の空 赤いっすねー http://t.co/LShETKSY
01-26 06:25

おはようございます ちょっとぐらぐらっときたっすね('ω`)
01-26 06:01

    06:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
