かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

何度目の、転生・・?

リサに戻ってまいりました。大して期間置いてないので、代わり映えはないですねw
でも、ロキの活気の良さを見てからリサに戻ると、妙に廃れてるような感じが・・?


今日は早速、転生準備!
これで転生するのは4キャラ目になるわけですが、この瞬間はいつも新鮮。
9.jpg

さすがに何回も転生してるのでスイスイ進み。


ヴァルキリー前にて。
Wizからずっとお世話になっている、ぷちつよいひるくりの方が転生を見に来てくれましたー
10.jpg


11.jpg

ぱぱらぱっぱぱー。

かけるんがついに、転生いたしました(*-ω-)



その後も、育成手伝いますよ!と嬉しいお声がけを頂き・・
12.jpg

13.jpg

ささっと、転職。
しかし、ここからがスパルタ育成の始まりだったのです・・(ゴゴゴ


14.jpg

ホルンから始まり・・
ベース20に上がってからは・・・
15.jpg

西兄貴村でLAメマー狩り!!!
まさかLv20から連れて来られるとは・・・っ
16.jpg

物凄い勢いで走り回る2人。
気がつけば、LA入るとハイオークをメマー1確出来るようになってました(・ω・)
久々に保護者してもらいましたが、今までで1番激しかったような・・?
メマー狩りは、実は初めてだったのでかなり楽しかった~。
すごく助かりました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ


別れた後も、ソロで西兄貴へ!
回復材と料理を積んで、メマーメマーメマー・・・
17.jpg

今日3時間弱狩りしただけで、もうこんなLvに・・
財力と友達いてくれたら、ほんとあっという間なのかもしれませんね。

STRカンストまであとちょっと。転職も、あとちょっと・・?

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/75-2be689bf
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
