かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/25のツイートまとめ

mon_cs22s

気持ちがもげそうなのでとりあえず寝ようかな・・・ おやすみなさい
01-25 23:00

ぬわー('A`) ノートPCの表示がざらざらしたような感じになったぞ・・・ 気になるとこ触っても変わらないし典型的に経年の使用でガタがきたかなぁ 金が無いときに金がかかることが重なるううーー
01-25 22:59

帰宅ったー お腹すいたなぁ
01-25 18:53

仕事終了ー 今日は寄り道して帰ります( ^ω^)
01-25 17:18

午後もぐだぐだ頑張ろうかな('ω`)
01-25 12:35

kakeruが疲れている時に良く起こす症状(行動)五つ『走馬灯を見る 甘いものが食べたくなる どこにでも座り込む 何もかもどうでも良くなる 異性が裸に見えてくる』 #bunsyousin http://t.co/RhmXU088 ちょっと疲れてくるわ
01-25 12:14

昼休みなう おにぎり食べるよ!
01-25 12:07

職場に到着ー 駐車場雪でぐちゃぐちゃ…('A`)
01-25 08:09

よしじゃー仕事行くかー いってきマウス( ^w^)
01-25 07:20

やっと太陽出てきたー・・・ってアンテナ邪魔ぁー('A`)   http://t.co/XZjQ1fVq
01-25 07:18

にゃー!雪がちらついてる('A`)
01-25 06:50

さすがにご飯食わないと ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ 準備準備
01-25 06:26

今日の空 雲多いかなー  http://t.co/HRh41dPu
01-25 06:22

以前よりChome使用してる IEより快適ってだけ( ・ω・) RT @otyaroo: Google Chrome × Miku Hatsune http://t.co/k2BBd4MP Everyone,Creator
01-25 06:10

おはようございます( ・ω・)
01-25 06:04

    14:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
