かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/17のツイートまとめ

mon_cs22s

やること特にないし寝ようかのうー むーん
01-17 21:54

ポニーテール萌え( ^ω^)
01-17 21:33

東京エンカウント見るす これネタが世代的にツボなんだよな…
01-17 21:01

風呂ったー さー録画しておいたの見よう( ^ω^) にゃんこ先生ー
01-17 20:26

キムチ鍋だと思ってたらもつ鍋だとー/(^o^)\ でも美味しくいただきました
01-17 19:15

今日の晩ご飯はキムチ鍋っすよー
01-17 18:51

帰宅ったー
01-17 17:52

仕事終了ー ほとんど立ってるだけの簡単なお仕事でした/(^o^)\
01-17 17:19

さー午後も仕事頑張ろうー…って 午前中にある程度やったからあんまりないんだな( -ω-) 暇になりそうな予感
01-17 12:42

ついに勢揃いっすね! RT @cemimaru: 予約開始 - 探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど  コーデリア・グラウカ http://t.co/NxYLIAfO
01-17 12:35

このまま昼寝したい陽気だなぁ ぽかぽかで目をつむると意識が遠のきそうであぶないwww
01-17 12:35

増量 RT @akiko_lawson: からあげクン1個増量はじまりました=3 http://t.co/USNH1ISa 1/23(月)まで6個入りですよー!(^^)/ http://t.co/6dYT1Evd
01-17 12:14

昼休みなう なんだか胃がキリキリ痛む('A`) どうしたんだろなー
01-17 12:03

会社に到着 出る前に車の窓拭いたら吹いたとこ凍り出すし/(^o^)\ 寒いねー
01-17 08:05

ようし渋滞に巻き込まれに行ってくる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
01-17 07:14

おはようございます んーねむねむ・・・
01-17 06:26

    07:30 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
