かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/06のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るでござるよ 明日から何しようかな・・・・金ないけど('A`)  まぁ・・・おやすみなさい
01-06 23:38

しこしこと番組録画予約するよ! その中の7割はアニメである('ω`)
01-06 21:53

行きたいが…遠すぎるのが憎い('A`) RT @GSC_GUMA: おしらせぐま!:イベント情報「アキバ大好き!祭り」に出展!→ http://t.co/VoXC7ooZ #akiba_df #goodsmile
01-06 19:16

決して変態ではない!!! #すぐにバレる嘘を言ってみる
01-06 19:08

∩・ω・) ハイ! RT @meinp: ( ´∀` ) #僕私とオフ会したいと思った人rt
01-06 19:03

姉がぐったりして病院から帰ってきた これはインフル濃厚だな('A`) タミフルさんの予感
01-06 19:01

今日のご飯はカレーでござる! http://t.co/X36HWzNv
01-06 18:59

姉が熱出して39度位あるみたい 俺の風邪うつったのかな… って俺は熱出なかったんだけどなぁ
01-06 18:07

帰宅ったー
01-06 18:04

仕事終了ー 三連休だわー
01-06 17:21

今日は仕事いっぱいで忙しいけどつぶやく余裕はある('ω`)
01-06 15:03

車の中あったかいなー このまま寝てしまいたい衝動が…
01-06 12:23

イソジンしる( ^ω^) RT @mayosuke0w0: ううう、のどが腫れて痛い…
01-06 12:17

全然稼げないな\(^o^)/
01-06 12:16

気づかなかったけど今日仕事したら三連休なのか…
01-06 12:14

昼休憩なう ごはんだー('∀`)
01-06 12:07

おはようございます 寒いすなぁー がくぶる
01-06 06:14

    07:09 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
