かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/02のツイートまとめ

mon_cs22s

今日からまたスタートですね がんばれー RT @mayosuke0w0: 今日から原稿。うおおおおおおん
01-02 21:48

たまった録画番組見るなう すげーあるな('A`)
01-02 21:46

さてーお腹いっぱいになったら睡魔がきたので寝るとします 今年の我が家での初寝! ではおやすみなさい
01-02 08:18

宮城に戻ってしまったがその通りです( ^ω^) RT @wonderparlour: 今日はコミケ五日目ですね!(オイ)
01-02 07:54

雑煮食べたー そして風邪薬も飲んだー あとは寝るだけ… バスの中でまたしても寝れなかった
01-02 07:49

帰宅なう! 久しぶりの我が家だー('∀`)
01-02 05:39

大河原駅についたー! やはりこっちは寒いな('A`)
01-02 05:20

大分宮城に近くなったが寒さが全然違うなぁ('ω`) やはり千葉は南国
01-02 04:46

国見パーキングなう 雪積もってるな…
01-02 04:30

我らしいたけ同盟⊂二二二( ^ω^)二⊃ RT @mayosuke0w0: @mon_cs22s しいたけTシャツwwwwwww
01-02 02:23

Tシャツもね( ^ω^) RT @mayosuke0w0: @mon_cs22s ぜひぜひ!8ヶ月先なんてすぐだよね。次も新刊と下敷き頑張るよ~!(((((((っ・ω・)っ
01-02 01:47

また遊びに行きます ヒャッハー! RT @mayosuke0w0: 楽しいコミケ合宿だったなぁ。とっても楽しく年が越せました。お友達皆に感謝っ
01-02 01:45

しっとり感や濃厚さが程良くさっぱりした味わいが良かったですな! RT @mayosuke0w0: コミケで頂いたチーズケーキが凄く凄く美味しくてヤバい!ありがとうございます>< http://t.co/264TOBsp
01-02 01:43

羽生パーキングなう
01-02 01:41

コミケ3日目あたりですでに喉が痛くなってたから 帰ったら本格的に風邪の症状でるかもなぁ('ω`) 休みのあとっていつも辛い
01-02 00:42

新宿なう やべえ、バスに乗ってるの俺しかいねぇwwwwww
01-02 00:00

    07:14 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
