かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/31のツイートまとめ

mon_cs22s

あと2分ですなぁ 今年はすむ場所が酷く被害にあって忘れられない年になってしまった 来年は今年よりもっと良い年になりますように!
12-31 23:58

ボヤで済んでよかた\(^o^)/ RT @mayosuke0w0: 火事はどうやらボヤで済んだみたいです。びっくりしたー。そして周辺がメッチャ焦げ臭いっ
12-31 23:52

携帯挟んでぶっ壊したなう http://t.co/T5Kp6aLJ
12-31 23:46

目撃なう! http://t.co/H5h4JY7e RT @mayosuke0w0: わあわあ!家のお向かいさん(道を挟んでだけど)が火事なう!消防車が4台きてるっ
12-31 23:34

けいおん見た! 良かったなー http://t.co/DSUSLHGC
12-31 22:33

イクスピアリなう けいおんのレイトショー見るよ!
12-31 20:25

おつかれさまでした! RT @sanaru1215: コミケお疲れさまでしたー!
12-31 17:13

年越しなう http://t.co/sdhLGsAd
12-31 17:13

コミケ終了の打ち上げ兼ご飯なう 年越しそば食うぞー
12-31 17:00

つかれた~…('A`)
12-31 12:47

おはようございます( -ω-) 今日はお祭り最終日! 年末すなぁ
12-31 07:01

さー明日はお祭り三日目だー ガシガシ並ぶぞー ではおやすみなさい
12-31 00:34

    09:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
