かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/28のツイートまとめ

mon_cs22s

ベースキャンプのお風呂 良い湯加減でござった( ^ω^)
12-28 22:40

にゃーん( ^ω^)
12-28 21:45

今晩は豪勢なのだ! http://t.co/kqMxbI5Q
12-28 19:09

ドキドキなのである RT @sanaru1215: 今からゲーム内でしか知らない人に会うのである、シャイな気持ちである。
12-28 17:58

本日のベースキャンプの食事はキムチ鍋ですよ( ^ω^)
12-28 17:56

千葉県のベースキャンプでぐだぐだまったりなう
12-28 16:56

なう RT @mayosuke0w0: スィーツパラダイスなう! http://t.co/KLw67VQJ
12-28 12:45

イクスピアリなう
12-28 10:45

千葉にきたどー
12-28 08:17

さー次はようやく夢の国まで行くぞー wktk
12-28 06:39

横浜駅なう 今日は曇り空っすね
12-28 06:33

東京駅なう なんか予定より30分くらい早く着くみたい 何で時間潰そうか…
12-28 05:54

新宿についたなう 前に座ってたうざい奴降りた! やっと座席が広くなった… +('ω`)
12-28 05:29

大宮駅なう
12-28 04:49

羽生パーキングなう これからまだ4時間も乗りっぱか… 早く着けー!
12-28 04:03

まだ福島なんだが 色々と落ち着いて眠れない('A`) このまま起きてようかな…
12-28 01:50

バス乗ったけど何か他の人が俺の席を陣取っていた('A`) 結局違う席になったがね
12-28 00:29

    07:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
