かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/26のツイートまとめ

mon_cs22s

さーてそろそろ寝るのでござる ついに明日か・・・ ではおやすみなさい
12-26 22:14

monをろ過すると、「強すぎる性欲」と「高飛車な性格」と「ケチ」と「強すぎる独占欲」と「強すぎる性欲」が取り除かれ、ちょっと小さくなりました。 http://t.co/jMwe0H9V  強すぎるエロス\(^o^)/
12-26 21:32

しこしことお泊りセット確認なう おみやげよーし パンツよーし PSPよーし あとなんだろうな ^ω^
12-26 21:28

ついに明日出発か・・・・ もはや明日仕事することなど空気も同然
12-26 21:26

こんばんわ( ^ω^)
12-26 21:24

さすがに連休明けだから仕事貯まってるんだろうと期待して職場入ったら 今日もまさかの雑用… 今の企業は仕事させる気あるのか不安になってきたぜ…
12-26 12:33

こんにちわ( ^ω^)
12-26 12:28

さすがに5連休明けに仕事したいとは思えないぜ
12-26 08:10

やっと職場ついたー のろのろ運転で疲れた('A`)
12-26 08:07

真っ白('A`) http://t.co/1r1WOtlH
12-26 07:32

おはようございます 今日から仕事再開なのに朝から雪が積もってらっしゃる…('A`) 雪かきしないとなー
12-26 06:55

    07:32 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
