かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/24のツイートまとめ

mon_cs22s

PCとにらめっこしてたら肩こってきたので寝るでござる ニンニン ではおやすみなさい
12-24 23:44

気がつけば雪が止んでる
12-24 22:01

IDに「w」が入るフォロワーさんが、monさんのサンタクロースです。 #FollowerIsSanta http://t.co/cuJgq5vA え、そんな人いたっけ・・・・('A`)
12-24 21:46

姉が今日のふしぎ発見がディズニーなので目をキラキラさせてテレビを凝視なう
12-24 21:10

『mon』-『クリスマス』=『幸せ』 #keisansin http://t.co/M5sst8GW クリスマスじゃなくても幸せ( ^w^)
12-24 20:55

「 mon 」→翻訳→「 お か し い 」 http://t.co/EwN7Yuhh おかしくてすいません/(^o^)\
12-24 20:50

しっぷの臭いがたまらんでござる スーハースーハー
12-24 20:15

雪もっさもっさ降ってきたぞー
12-24 19:43

ガノトトスを陸地に上げてもすぐ水辺にダッシュして萎える #モンハンあるある
12-24 19:35

今日のケーキですおwww http://t.co/JZwA8jTn
12-24 19:04

協力プレイすると欲しい素材がいらない人に偏る #モンハンあるある
12-24 18:23

骨付きもも肉たべるよ!
12-24 18:20

万代仙台南店なう めちゃ渋滞しててちかれた…('A`)
12-24 13:12

いい物特になかったなぁ… 次は仙台南店に移動でござる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
12-24 12:29

万代泉店きたー 道路混んでて時間かかった('A`)
12-24 12:15

どれー 万代行って古着とかフィギュア見てくるでござる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
12-24 11:09

俺は仕事してそこそこ長くはなるが 時給980円よりもらってるけど高い方ではあったんだな…( -ω-)
12-24 10:27

おはようございます( -ω-) 天気の良いっすね! ほんとに大雪になるんだろうか…
12-24 10:08

さーてそろそろ寝ようかな 明日もまったりお休み ではおやすみなさい
12-24 00:28

\ヨルホー/
12-24 00:00

    07:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
