かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/23のツイートまとめ

mon_cs22s

家族が寝て静かになった状態でトーク番組見てて声を出さないように笑うのが苦しくてしょうがないなう
12-23 23:36

車の中はモスチキンの香ばしい香りが充満してるなう… スーハースーハー
12-23 17:21

モスチキン買いに行くよ!
12-23 17:02

銀だこなう 最近銀だこ率高いおwww http://t.co/FKf33wgF
12-23 14:09

ザモール長町なう
12-23 13:30

菅生パーキングなう
12-23 12:27

パトカー10台位横を通って行ったな しかも品川とか多摩ナンバーとはなんぞ('A`) http://t.co/XTgoqbfv
12-23 12:26

東北道事故車あって渋滞してるなう('A`) なんかパトカーだらけ… http://t.co/oaZRi9vA
12-23 12:19

高速乗ったなう いつもETCだから久しぶりの券 http://t.co/61b8nqSF
12-23 12:17

家全体の掃除機がけツアー終了('A`) ホコリが凄まじかった…
12-23 11:17

宮城県の南側は雪降ってないんだが ほかの地域はもう降ってるのかな? なんか60㎝積もるとか聞いたけど
12-23 09:59

おはようございます 今日はケーキとフライドチキン買ったりとかうろうろするよ!
12-23 09:38

    07:03 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
