かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

溢れた感情は。

すくすく鳥育成の毎日。
その中、たま~に偶然露店を見てると、前の相方さんがいるのを見て・・。
お互い知り合いなのに、他人のふり。それが余計に、胸が痛い痛い。


話すこともできないし、それが一番もどかしいのかも知れない。




傷心者状態が続く中、友達と一緒に、GH最下層。
2.jpg

ペアで来るのも久しぶり。
週末だけあってか、人が多く沸きも比例して激しい・・!


おかげで、激沸きにあたって1回寝ちゃった(´ω`)
同じGのペアが一緒に来ていたので、起こしてもらって再度狩り。


戻って清算したあとに、何故かハーレム争奪戦に・・。
しかも何故か、対戦相手にされるって・・('□'*)
流れで、Pvへ~。
3.jpg

石化する皆。
みんなで素手で殴り殴りっヽ(`Д´)ノ してたら、ペスト服で石に。

最後はスキルでぶっ飛ばされるのでした(ノ∀`)



4.jpg

こんな感じで、溜まり場にいるときはお喋りしっぱなし。
lv合うようになったら、G狩りできそうかな??

最近はこんな感じでほのぼの。ぽっかり心に、穴空いた感じだけど
遊んでいれば、嫌な事も忘れられる・・はず。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment
2007.02.25 Sun 16:30  |  紫苑 #0iyVDi8M
むむ この溜まり場風景は・・・
ぺんぎんGってもしかして~と思っていたらやっぱりそうなのかも?
かづきちゃんのGだよね?違ってたらスマソ・・・
何気に知り合いだったりするのですw
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 06:12  |  かける #-
うちのしゃちょうは顔が広いので、知り合いが多いようで・・
思っている通り、そのぺんぎんGですヽ(・ω・)ノ
大抵ここでまったりしてる場合が多いので、遊びに来て下さいねー。
そのとおり  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/72-572ae4ab
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
