かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/10のツイートまとめ

mon_cs22s

月なんてもう全然見えない 雲のあほー!('A`)
12-10 23:52

宮城県の空は雲が濃くなって全く見えない\(^o^)/
12-10 23:16

月がなくなった\(^o^)/
12-10 23:10

ほぼ月が見えなくなりつつありますな しかし何故この時間に雲多くなってきたし・・・('A`)
12-10 22:52

く、雲めー! うっすらしか見えなくなってきた…
12-10 22:25

月が欠けてきたー!!!
12-10 22:01

月食が始まる時間すよ( ^ω^) 左下の方がちょっと黒くなってる…? カメラで撮っても…わからん http://t.co/wRUPs2i5
12-10 21:43

雲一つない絶好の観測日和?( ^ω^) これはバッチリ皆既月食見れるね! あと1時間位ではじまりますよ
12-10 21:05

外は晴れて月もバッチリ見えてる 皆既月食見れそうな予感 wktk
12-10 19:11

銀だこなう http://t.co/TC4qhhS7
12-10 12:46

まさかのユニクロのハシゴ('A`)
12-10 11:56

俺…今からユニクロ行ってダウン買ってくるんだ…
12-10 10:48

おはようございます 今日から4連休っすよ( ^ω^)
12-10 09:01

明日の今頃が皆既月食見ごろらしいっすよ 晴れてくれるといいなぁ( ^w^)
12-10 00:01

    07:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
