かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出会いと、別れ。

今日、相方さんに告白を受けました。
気持ちの準備を・・というので、展開はわかっていましたが。

予想通りの、展開でした。
片方が、いくら好きで気持ちを伝えても、届かなければ意味がない。
相方さんも、精一杯付き合おうと努力した結果、

・・やはり、関係を続けるのには無理があるという事でした。
それに、最後怒られてしまう始末。情けなく感じました。

ROはコミュニケーションの取れるゲーム。友達や、恋人のように楽しめるが、
逆に、恨み恨まれる人も、出てきてしまうわけで・・・。


3ヶ月間という、長いようで、短かった時間。
とても、充実した時間だったのではないでしょうか。
尽くしに尽くした、相方さんへの気持ちは、空振りの結果に終わってしまいましたが、
ROという、広い世界で、自分を求める人がまだいるかもしれない・・。
気持ちが通じ合う、素晴らしい人と出会えるかもしれない・・。

まだ、気持ちの整理が全くついてない状態で日記を打っていますが、
また、気持ちよく過ごせる日々が来る事を祈ります。




・・これから、どうしようか。
ぽっかり、穴の空いたような心境で、やる気が出ない・・。
BS転生しても、モチベーション出ないので、狩りが粗末になりかねない。
当分、転生は見合わせようと思います。


これから・・ほんと、どうしたものか・・・・。
スポンサーサイト
Comment
2007.02.19 Mon 07:00  |  choko #-
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ショックだよぉ・・・orz
うう・・・なんでだよぉ・・・;;
きっといい人にあえるよ><
。゜(∩д∩)゜。 ゎーん
かなしくなったよぉ・・・
  [URL] [Edit]
2007.02.19 Mon 09:44  |  紫苑 #0iyVDi8M
あぅ;;
悲しい結果になっちゃったんですね;;
きっといつかかけるちゃにとって最良の人に出会えるはず
素敵な仲間はいっぱいいると思いまふが
気分転換にうちにも顔出ししてくださいね
相変わらずのメンツが集まってますのでw
  [URL] [Edit]
2007.02.19 Mon 10:46  |  かける #-
>ちょこさん
コメントありがと~。
ほんと、がーんな展開になってしまいましたね。
代わりに、悲しんでくれてありがとうw
ほんと、なんでだようって気持ちになりますが、前見て歩こうかなと。
また遊びに来てくださいね~ヽ(・ω・)ノ

>紫苑さん
コメントありがとう~。
前から、色々相談乗ってくれて、凄い感謝してます。
相方さんとの関係は終わってしまいましたが、またここから頑張ります。
随分そちらにお邪魔してないですね~、たまには遊び行きますw
また遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ
失恋者のコメント(´ω`)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/69-23fa6df1
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
