かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボーっとする日々

久々の更新。時間がないわけじゃないのですが、
日記を書く意欲がなかったというか、なんというか。


・・要は面倒になってたりしt   ヽ(・ω・)ノ

メッセを登録されてる方はもうご存知だと思いますが、
今まで使用しておりました、デスクトップPCの突然の故障により
使いたい必要なデータをバックアップしたりと結構大変な作業をしておりました。

やっぱりデータも部屋も、日々整理整頓が必要(*-ω-) と思い知らされました。




まぁそんな毎日をすごしているわけですが。
先週の出来事になりますが、相方さんと結婚しました!
転職する前に結婚したので、ドレスがピンク色に(*´¬`)

残念ながらデスクトップPCに入れっぱなしになってるようで・・
ssは残っていたら後日掲載しようと思います。

・・データ消去されてないことを祈ります(*-ω-)人 ナムー



無事転職し、JOB上げに精を出します。
98.jpg

相方さんのベースLvもすっかり70台に。
MEももう10取れるということなので、あとはDEX上げるだけ。

これからも、まったりのんびり上げていこうと思います。



・・突然ですが、あなたはいつもROをする時、何を想い、何を楽しみに過ごすのでしょうか。
ROの接続数の数だけ、その人なりの楽しみ方がある。
キャラクターを格好良くしたい、可愛くしたい、お金ためて凄い装備を手に入れたい・・
仲間・友達・恋人と過ごす時間が楽しい、狩りも良いけど、お喋りだけでも十分楽しい。
GvやPvで、いろんな人々と競い合い、もっと強くなりたい。

等々・・・。

きっと、ROにはそういった魅力があるからこそ、BOTが多かろうと参加するのでしょう。


つい最近、相方さんとちょっとした口論をしました。
自分にだって、相方さんにだって、それぞれのROの楽しみ方があります。
一緒に目標を持ったり、イベントに参加するのも楽しいと思います。

結婚して、さらにその意欲が強くなったのでしょうか・・相方さんを束縛するつもりはなくとも
意識が行き過ぎな所があったりで、私が不満をもらしてしまったのです。

勿論、聞いた相方さんからもしっかりと意見いただきました。
自分の時間を何に使っていくのか、これから更に見直す必要あるのではないかと
思い知らされる機会でした。

・・昔は純粋に、ただ仲間と一緒に過ごす時間が楽しかったんだけどな・・と思いますが
人の気持ちは移り変わるもの・・変わらぬ想いもありますが。

ただただ、相方さんとの時間だけは、大事にしたいと考えるばかりでした。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/65-6a2b2fbf
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
