かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/17のツイートまとめ

mon_cs22s

さーこれから撮り貯めまくった番組消化タイム! ヘッドホンごそごそ…[携帯]
09-17 22:30

目覚めのローソンの焼きそばパン食ってる( -ω-)んぐぐ[携帯]
09-17 22:18

今頃目が覚めた おはようございます( -ω-)*[携帯]
09-17 22:10

コミケ 37 日目おつかれさまでした #C80
09-17 16:00

さーて寝よう・・・おやすみなさい (´ι_` )
09-17 14:23

コミケ 37 日目がはじまりました #C80
09-17 10:00

仕事終了ー[携帯]
09-17 09:02

夜更かしばかりなんだろ?そうなんだろ? http://t.co/Iqh3uDby まぁ夜勤の週ですからね( -ω-)[携帯]
09-17 07:17

monのキモさレベルは10レベル中「10」です。完全にキモいです。キモさの塊です。キモさMAXです。キモっ! http://t.co/viOpGUmp 何回もキモい言うなwwwwwwwww キモいって言った奴が(ry[携帯]
09-17 04:57

monの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「ファンタジー」巻数「全11巻」最終話「最後の物語」 http://t.co/hbt5wneS なんかファンタジーだけど普通感たっぷり…[携帯]
09-17 02:43

職場なう 今日も夜勤でござるよー( -ω-)
09-17 00:24

    06:36 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
