かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

穴あき装備とオーラ

スロットエンチャントが実装して、2日目。
早くもs付装備が露店には数多く並んではおりますが、まだまだ価格が高い。

今売り出されている価格は、穴あき前の約5倍ほどの価格に・・
でもそれ位、成功確率も比例するように非常に低くなっているようです。



今日のお昼、偶然すこーしだけ安い「弓用の指貫」を購入。
丁度鳥装備にしたいと以前から考えていたわけで・・穴開けばの話ですが。

・・で、まぁs無し持っててもしょうがないので、早速NPC前に。
s級選んで、指貫選んで・・作るだけで1Mもかかります・・(´ω`)



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・(Lovの音

( ゚д゚)!!? ええっ何々・・
90.jpg

91.jpg

初めは何が起きたかわからなかったのですが、1回でs付に!ヽ(・ω・)ノ
現在でも40Mもするような高価な物なので、驚いてばかり。

折角ですから、鳥のメインアクセとして使おうと思います(*´ー`)



話は変わりますが、ついに相方さんが光りました!
92.jpg

最後もやっぱりニブルで。
約2ヶ月間非公平支援での頑張りが報われますヽ(´ー`)ノ
93.jpg



次は転生して、ハイプリまで頑張りますよー

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/63-bcbbf104
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
