かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/25のツイートまとめ

mon_cs22s

ぺったんこ(゚ω゚)
08-25 23:33

雰囲気的にRTしなきゃと RT @nekochu: いやいないの分かってるんだけどさ… #ほとんど絡んだことないけどないけど実は私と仲良くなりたいとか嬉しいこと思ってくれてるフォロワーさんがrtしてくれる
08-25 23:32

「mon」という名前には「 何 に も な い 」という隠された意味があります。 http://t.co/LBkP75R 何もないのに隠す意味が/(^o^)\
08-25 22:26

ホモン #名前の最初二つをホモにするとホモ 何か違うが語呂合わせ('ω`)
08-25 20:21

コミケ 14 日目おつかれさまでした #C80
08-25 16:00

ぎゃーもう仕事行く時間…('A`) ゆとりがないな…
08-25 12:59

コミケ 14 日目がはじまりました #C80
08-25 10:00

明日も仕事あるしはりきって寝ますぐぅ
08-25 03:21

m9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「monよ」(゚∀゚)「へぇー、と て も か が や い て る ね !」 http://t.co/wgFT355 こいつの目は節穴
08-25 03:18

monと相性がいい人の誕生月と血液型は…【 7月(A型) 】【 9月(B型) 】【 1月(O型) 】【 2月(O型) 】【 3月(O型) 】 http://t.co/szSZ0hZ だそうです('ω`)
08-25 03:15

今やジンオウガが主流( ^ω^)
08-25 03:13

仕事のあとご飯食べるとがくっと眠くなるね('ω`)
08-25 03:09

仕事終了ー 早出したうえにぷち残業までしてしまった
08-25 01:27

    06:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
