かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/21のツイートまとめ

mon_cs22s

眠くなってきたし寝ます 明日は休みなのでがっつりと寝れるな('∀`) では、おやすみなさい。
08-21 23:30

ポチッってもうたーー!!!
08-21 22:59

ようし 風呂ってからご飯たべる 三ヘ| ´д`|ノ ハラヘター
08-21 19:41

帰宅った 休み前の寄り道はいいね( ^ω^)
08-21 19:36

仕事終了ー 休みきたー 三ヘ| ・д・|ノ ダツシュー
08-21 17:07

コミケ 10 日目おつかれさまでした #C80
08-21 16:00

コミケ 10 日目がはじまりました #C80
08-21 10:00

ようし 仕事行くぞ 三ヘ| ・д・|ノ
08-21 07:29

【必ずお読み下さい】 mon 使用上の注意 1)妄想を邪魔しないで下さい 2)遠慮というものを知りません 3)終わったあとで不満をグチグチ言います http://t.co/26c398X 典型的なヤな奴('A`)
08-21 07:22

仕事行かないで寝ていたい('A`) #素直に願望を言おう
08-21 07:19

おはようございます 雨降りっすねー('A`)
08-21 06:39

    06:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
