かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/16のツイートまとめ

mon_cs22s

monに似合う衣装はネグリジェです。髪型は桃髪ポニテがぴったりでしょう。ついでに目は赤色だとベストです。さあ着ましょう! http://t.co/TuayYji 明らかに変態ですね
08-16 22:07

monの頭の中のエロ占拠率は【 93.6 % 】です。 http://t.co/LV7iGyv 納得/(^o^)\
08-16 22:03

一狩りいきます \モンハンやろーぜ/
08-16 20:08

風呂ったー そして半裸で扇風機前なう \イ゙ェァァァアア/
08-16 19:54

今日の夕食はカレーです コーン入りすぎでつぶつぶいっぱい…
08-16 19:31

高校野球面白かった! ナイスゲームでした(゚ω゚)
08-16 18:15

タイムリーなタグがwwwww #からあげクン
08-16 17:06

204㌢位 #身長と足のサイズ足したら何センチ
08-16 17:00

高校野球見てる(゚ω゚)
08-16 16:56

からあげクンチーズすげぇ濃い味…
08-16 16:42

からあげクンの話あったので買ってきちゃった( ^ω^) 田舎なのでいっぱいありましたwwww http://t.co/AmvF9CY
08-16 16:41

コミケ 5 日目おつかれさまでした #C80
08-16 16:00

ちょっと出かけてくる 三ヘ| ・∀・|ノ テーレッテレー
08-16 15:29

今から出かけるか迷うな・・・
08-16 14:31

\(^o^)/ #このタグで呟くと自分と仲良くなりたいと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ
08-16 11:25

半裸なう #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-16 11:20

#フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
08-16 11:00

おはようございます 今日も暑そうですね(゚ω゚)
08-16 10:50

みなさん5日目です( ^ω^) RT @konori50090: コミケ 5 日目がはじまりました #C80
08-16 10:49

コミケ 5 日目がはじまりました #C80
08-16 10:00

寝るのでごわす おやすみなさい。
08-16 02:01

優しくてかわゆすな女の子ですよ( ^ω^) RT @nekochu: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-16 00:36

#きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-16 00:34

お盆休みも@2日かー・・・ 休みは早く感じますね(*´ー`) 
08-16 00:32

\ヨルホー/
08-16 00:13

    06:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
