かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/13のツイートまとめ

mon_cs22s

買い物欲が増してアマゾン見ながら物色なう でも今注文しても届くのお盆明けなんだよね、お店ほとんど休みになってるし・・・ /(^o^)\
08-13 23:30

お寿司美味しそうなとこだけ食べてきた ( ^w^)
08-13 21:26

親がお寿司買ってきたらしい しかしこの時間にか・・・
08-13 20:57

バレー見てます( ^ω^)
08-13 19:18

monが戦国武将だったら狂い咲きの毒花とおそれられ、姫だと傾国の美姫と評判です。そんなmonが住んでる国は上野です。 http://t.co/UwMsH41 武将じゃなくて姫ですよね(゚ω゚)
08-13 18:03

【monが一週間呟かなかったら】「駆け落ちかなー」「え?極秘出産?」「今度ふられたら出家するって言ってたよね。」「mon出てこい!!ガチで泣くぞ…」「うわぁあん」 http://t.co/AdrvpyG #s_tr うわぁあん/(^o^)\
08-13 17:42

我が家はもう夕食だと…(゚д゚) そして冷やし中華のはずがどうしてザルに乗るwwww http://t.co/HtjUMDC
08-13 17:20

今日は大河原町の花火大会だが見に行くかな、どうするかな・・・('ω`)
08-13 16:20

TV見てたらもう夕方だー
08-13 16:19

コミケ 2 日目おつかれさまでした #C80
08-13 16:00

TV見るので 離籍 三ヘ| ・∀・|ノ ギュギューン
08-13 12:51

お昼ごはんを食べるぞ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
08-13 12:08

お昼でござるよ ニンニン
08-13 12:03

へんな夢見て起きたせいか足回りがゾクゾクする・・・・・ 俺ってば妄想大好きっ子ですから( ^ω^)
08-13 11:40

おはようございマッスル( ^ω^)
08-13 11:28

コミケ 2 日目がはじまりました #C80
08-13 10:00

そろそろ寝ておきます 明日もぐだぐだかな~('ω`) では、おやすみなさい
08-13 01:07

水筒が欲しいんですよ 何か良いのがないか探し中・・・
08-13 00:40

    06:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
