かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/12のツイートまとめ

mon_cs22s

ネットラジオのジャズ聴きながらブラウジングが好きなのでござる
08-12 23:28

月は見えるけどうっすら雲がかかってて星は見えそうにないなぁ…('ω`)
08-12 22:29

何もなく穏やかに暮らしたいね(゚ω゚) #流星群来るから願い事をしよう
08-12 22:22

PCのブラウザIEからGooglechromeに変えた 表示がちょこっと早く・・・・・なった気がする・・・・
08-12 20:38

monの軍隊→歩兵:999人 弓兵:74人 騎馬兵:0人 鉄砲兵:3人 神官:1000000人 魔法少女:5人 http://shindanmaker.com/146237 神官って役に立つ(゚ω゚)?
08-12 19:40

帰宅った
08-12 17:09

monの取扱説明書 ①最初にリラックスさせてあげましょう②美少女です③すぐに怠けます。しっかり叱ってあげましょう http://shindanmaker.com/146184 当たりハズレありますの(゚ω゚)
08-12 16:30

monの印象ベスト3 三位「明るい・84票」二位「影薄い・541票」一位「存在がエロい・56996票」 http://shindanmaker.com/146042 一位はともかく、二位三位の矛盾はいかにwwwww
08-12 16:17

コミケ 1 日目おつかれさまでした #C80
08-12 16:00

3時のおやつ マックと銀たこですがね( ^ω^) http://twitpic.com/64qlu5
08-12 15:39

ザモール長町なう
08-12 15:27

『monのモテ期は、5年前に終わりました』 http://shindanmaker.com/38148 #twitshindan リアルに感じる/(^o^)\
08-12 15:18

\ムヒアルファ!/
08-12 15:15

ヨドバシなう
08-12 13:58

牛タン #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 12:40

久々の仙台なう( ^ω^) なんか地味に道路混んでるっすね…
08-12 12:38

お目当てはどこかな ⊂二二二( ^ω^)二⊃? #エアコミケ
08-12 11:12

ずんだ餅 #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 11:01

油麩 #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 11:01

萩の月 #県名を言わないで出身県を言ってみる
08-12 11:00

おはようございます( ^ω^) 地震で起きちゃったせいか昼まで寝てしまった…
08-12 10:52

コミケ 1 日目がはじまりました #C80
08-12 10:00

揺れて起こされたwwww ううむ('ω`)
08-12 03:23

今日もまったりぐだぐだできた(゚ω゚) 明日は…どうだろうな 寝ます おやすみなさい(゚ω゚)
08-12 00:30

    06:11 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
