かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/02のツイートまとめ

mon_cs22s

よし寝よう おやすみなさい
08-02 23:22

明日も仕事だー 給料結構多かったのもあってかちょっと浮かれ気味だだだ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-02 23:21

明日も25度くらいっすか…
08-02 22:45

ワカサギのフライうまいっすよね( ^ω^) もぐもぐ
08-02 19:53

お風呂 三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
08-02 19:19

会社から給料明細送られてきてた 額はそこそこ! これは…かつる(゚ω゚)!!
08-02 19:00

仕事終わり 残業で腕が死んだぜ… さーかえろ 三ヘ| ・д・|ノ
08-02 18:18

コミケ -10 日目おつかれさまでした #C80
08-02 16:00

monの覚える技→Lv.2:つきのひかり、Lv.23:あまえる、Lv.58:しおふき、Lv.72:アンコール http://shindanmaker.com/143371 晩成/(^o^)\
08-02 12:24

コミケ -10 日目がはじまりました #C80
08-02 10:00

健康診断おわた 前回より体重2キロくらい減った… 家じゃゴロゴロしてるんだが(笑)
08-02 09:44

今年はいいパンツの日でしたか、そうですか( ^ω^)
08-02 08:17

ライド帽かぶって何が悪い(注:かぶっているのは本です #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
08-02 08:13

職場なう 今日は霧雨で肌寒いですよ('A`) それに健康診断も実施されます 大して変わりはないと思うんだけどね(゚ω゚)
08-02 08:10

静岡で大きな地震あったんすね… 夜中に揺れると怖いんだよねぇ 地震落ち着かないかなぁ~
08-02 07:03

おはようございます 寝るのに毛布が丁度良い8月の朝です('A`)
08-02 06:13

    05:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
