かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/28のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ夜勤行く時間 雨だけは降るんじゃないぞ…(゚д゚)
07-28 23:20

うどんクエスト #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
07-28 22:49

それ町見るなう
07-28 22:40

おはようございます いつもながら寝起きはだるいっす…('A`)
07-28 20:36

コミケ -15 日目おつかれさまでした #C80
07-28 16:00

番組見てたっぷり笑って疲れが㌧だ気がする(゚ω゚) そのまま就寝 おやすみなさい
07-28 14:59

monのお供のドラゴンは、体長20メートルで寂しがり屋な、金色に輝くオスのドラゴンです。得意なことは歌を歌うことで、真っ黒な瞳を持っています。 http://shindanmaker.com/141864 かわいい奴です( ^ω^)
07-28 13:50

夜勤やっとおわたー/(^o^)\ 外湿っぽいな…
07-28 12:28

楽しい残業タイムなう /(^o^)\ ハヤクカエリタイ
07-28 10:18

コミケ -15 日目がはじまりました #C80
07-28 10:00

モンゴル修造 修造800もいいな #バンド名の一部を修造にすると熱い
07-28 05:35

そうなんですよ( ^ω^)
07-28 02:54

mon容疑者「15歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://shindanmaker.com/141846 中高生ぐらいが学生で良い時期ですよね( ^ω^)
07-28 02:49

職場なう 大雨だわー('A`) 靴下指先しっとり…
07-28 00:15

    05:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
