かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/27のツイートまとめ

mon_cs22s

しっとり雨降り 夜勤の日に限ってこんなに降るなんて \(^o^)/
07-27 22:40

ニュースなう
07-27 22:03

中国が作ったmonの偽物は 【名前:mon改】 【身長/体重:172cm/56kg】 【本物との1番の違い:金持ち】 http://shindanmaker.com/141696 #chinafaker 妬ましい/(^o^)\
07-27 20:38

おはようございます よく寝たけど… 体のあちこちがだるく感じるなぁ('A`)
07-27 20:24

コミケ -16 日目おつかれさまでした #C80
07-27 16:00

カミナリうるさいけど夜勤なのでちょろっと仮眠します ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
07-27 15:57

雷が今日もやばい …光の線がくっきりと見える
07-27 13:37

雷(゚д゚)!? 最近連日ゴロゴロっすね…
07-27 12:48

今日はスイカの日…(゚д゚)?
07-27 12:17

おはようございます ちょっと寝過ぎたすな…('A`)
07-27 12:15

コミケ -16 日目がはじまりました #C80
07-27 10:00

ようし寝よう 明日は夜勤なので昼間まったりできる('∀`) ではおやすみなさい
07-27 00:55

ネカフェ利用しようにも車で片道30分 #田舎あるある
07-27 00:11

wimaxやwifiスポット利用したくとも提供外、施設がない 家でネットが鉄板 #田舎あるある
07-27 00:09

よるほーヽ|・∀・|ノ
07-27 00:01

    05:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
