かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

廃屋に引き篭もり中

久しぶりの更新。
時間はあるんだけど、どうもサボり癖が・・(*´ー`)

週記なので、まったり更新ヽ(・ω・)ノ



RO。

BSがついにオーラロードに突入しました o(`・ω・)σ=σσσ

随分更新していない中、ずっと時計地下2F(廃屋)へ行っています。
つい先日からルートBOTがいなくなり、とても快適な狩場に。
ここは騎士が多いですね~。Wizペアはたま~にしか見ないですが
Wiz上げしてた時がまた懐かしい・・?

ここでの狩り方は単純。ハイオークのみ狙って狩りするだけです・・。
効率考えるだけなら、それだけで高効率が望めます。

他は放置状態になるわけですが、虫系の敵がATK高めで数も多く
MHが非常にできやすい廃屋は回復に特に注意が必要。

ここでの時給は、2.4M/h 課金アイテムの経験地1.5倍アイテムを使うと、
3.9M/hに飛躍的に伸び・・・ヽ(・ω・)ノ

ROやって結構経つのにも関わらず、廃屋の美味しさをつい最近良くわかりました(*´ー`)






1/4終了しましたよー

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/56-f8ea43ec
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
