かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/01のツイートまとめ

mon_cs22s

9時からのももけ姫でしたか
07-01 20:21

帰宅なう 家に冥土のメイドが届いていた(゚ω゚) http://twitpic.com/5jg95b
07-01 18:44

仕事終了ー 終始腹痛かった… この時間でも暑いね('A`)
07-01 17:03

コミケ -42 日目おつかれさまでした #C80
07-01 16:00

昼ご飯なう 多少…良くなったような…ただ慣れてきただけかも('A`) 薬飲むから少しは食べないとね…どうした、俺の腹/(^o^)\
07-01 13:50

くそう…まだお腹痛いのがおさまらない 昨晩あまり寝れてないし色々とストレスががが…('A`) まぢしんどい
07-01 10:50

コミケ -42 日目がはじまりました #C80
07-01 10:00

おはようございます 昨晩はおなか痛くてさっぱり寝れなかった… 今もまだお腹の調子悪い 朝ご飯お茶碗半分が限界だった('A`) なのに職場まできた俺……
07-01 08:19

    08:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
