かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

初売りからバーゲンへ。

今日はROがメンテになるので、出かけることに。
親から散々ずーーっと言われていた、炊飯器を買いに近所の
SUPERデンコードーへ。 何がスーパーなのかはわかりません(*-ω-)

4日だし、もう空いてるんだろうなー・・と思ったら、意外と混雑してました。
炊飯器コーナーを見つけて、にらめっこする事、15分。

ナショナルの3万円弱のダイヤモンド釜?とかいう炊飯器を購入。
いい買い物だなぁとは思ったものの、毎日ご飯は食べるしね(´ω`)
美味しいご飯が食べれる事をお祈りしつつ・・

姉がお腹すいた!と騒ぎ出したので、仙台市長町?にあるモスバーガーへ。
VFSH0013.jpg

CMでもやってる、フォカッチャという食べ物。
曲がったソーセージと一緒に、刻んだ野菜とソースがたっぷり。
姉がオニオンリングうまーと喜んでました(*´¬`)

そのあとは、長町まで来たのだからと、ザ・モール長町へ。
ここで初売り・・というかもうバーゲンになっていたわけですが、
洋服見たり、洋服見たり、ようふk・・・それしかしてません('□'*)

帰りに、ヨークベニマルで今日の晩御飯を買い、家に戻りました。
戻った頃にはもうすっかり暗くなってました(*´ー`)


ROは・・
今日から相方様がROに戻ってきて、一緒に遊んでましたー。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/54-224b841e
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
