かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

黙々。

年末年始の連休・・もうじき仕事も始まりつつありますね。
年が明けて既に3日ですが、初詣とほんの少ししか初売りは見てません(´ω`)

・・だって、欲しいのないんだもんっ(・ε・)
ヨドバシカメラで出していたチラシの、ノートPC49800円はちょっと興味が・・
明日はメンテなので、姉と一緒にぶらぶら買い物してこようと思います。



RO。
相変わらずソロではBSのLv上げをしています。
73.jpg

1週間経たずに97に・・(;´-`)
ちょっと頑張りすぎたかな・・

97になって、かなり気が楽になってきたので他の狩場考察に。
75.jpg

SD4F。
Fleeは十分クリアしてるはず・・なのに妙にダメをもらう癌まじっく!
亀よりは人いないし快適ですが、HFやパサナのクリティカルが痛い痛い。
今の状態だと、1.0M~/h まだ伸びますねー。

次に、
74.jpg

ノーグロード1層。
久しぶりに来た火山ですが、人はそれなりにいたような
BOTがカホ狙いでピュンピュン飛んでたくらいでしょうか。

沸きは非常に良く、テレポ狩りしてれば十分な効率が出せると思います。
思ったより、ブレイザー(火の玉みたいなヤツ)のDEFが高めで
時間がかかる(´ω`)

ですがドロップは質が良く、鉱物・収集品共に値が高いのでいいかも。
水武器装備で、大体1.1M~/h 特化すればもーっと美味しいかと


・・他に時計地下2F(廃屋)も行きましたが、
ルートBOTと効率狙いのノーマナー騎士ばかりで、あまり狩りになってません。
例えるなら、以前のGH最下層の状態に近いものが。
そこまでして狩りしたいと思いません(*´ー`)

明日からは相方様と一緒にLv上げ再開ですよー

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/53-05dfa1ba
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
