かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/25のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu (*・_・)ノ”(ノ_<。) ヨシヨシ
09-25 23:12

今日注文したTVラックが届いたので組立てた 大きさも色もテレビと合ってていい感じ http://twitpic.com/2rsn6v
09-25 20:06

今日は結局出かけずにそのまま夕方 晩酌なう(*´¬`) 今週もおつかれさま!! ビールうめぇ!
09-25 17:14

ガンプラ EXPO JAPAN tour in 仙台http://www.parco-sendai.com/page/space4/  明日までなんだよなぁ~ 行こうかな~どうしようあなぁ~・・・・
09-25 13:14

おはようございます 起きたらすでに午後・・・・ 折角の休みがー('A`) でも、布団あったかくて気持ちよかったんだけどね
09-25 13:10

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-25 04:01

今の時間シャツ1枚じゃ肌寒いね 休みだしがっつりと寝る c⌒っ.д.)っ zzz
09-25 03:17

@nekochu やはり人肌が一番(=゚ω゚)+
09-25 03:14

@vol1515 使途が1匹~ 使途が2匹~・・・
09-25 02:25

仕事終了なう 明日休みだけど何しようかな… 台風来るんだけどさ! 風強いす
09-25 01:13

    08:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
