かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/10のツイートまとめ

mon_cs22s

今日から4日間夜勤 いってまいります
09-10 23:42

@nekochu というか食べに行こう+('ω`)
09-10 21:39

@nekochu おいしいご飯食べれば忘れる('ω`)
09-10 21:17

ついっぷるくじのボタンを今日12023番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-10 20:20

RT @datefm: 仙台は明日から「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」 http://bit.ly/dy66Tq が行われます。全国から750組のグループが2日間にわたって街中音楽で埋め尽くします! Date fmもちょっとだけお手伝いするので、是非遊びにいらしてくださ
09-10 20:20

@mayosuke0w0 おはようございます さぼらないでちゃんと働くのだ +('ω`)
09-10 08:26

おはようございます 本日は夜勤なのでまったりぐったり夜まで待機でござる
09-10 08:02

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-10 04:02

ぐっちゃりと眠る c⌒っ.д.)っ zzz
09-10 01:00

    08:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
