かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/09のツイートまとめ

mon_cs22s

@yuxxxxxx そうなんだ もう9月だしすぐ寒くなるんだろうね モデル気分で早めに着てしまうのはどうだ!!?
09-09 23:34

@yuxxxxxx 今着ると浮いた人になってしまうな('∀`) 今日なんかはかなり涼しくて過ごしやすかったし、すぐ着れる季節になっちゃうさー
09-09 23:19

@yuxxxxxx 女の子らしい発想だな('∀`) いっぱい可愛くするよろし! こっちは冬になるとかなり雪積もるし路面凍るしで不便なこと多いのであったかいほうがいいなぁ 
09-09 23:09

@yuxxxxxx 涼しいぐらいがいいとおもうんだけどなぁ おしゃれできるからか・・?
09-09 23:04

@yuxxxxxx 本日はお休みでござる
09-09 22:54

液晶テレビ買うか迷っている 40インチで5万ぐらいなら買っておくべきかなぁ・・・
09-09 22:28

ケンミンショーなう 芋の茎は食ったことないなー
09-09 21:14

ついっぷるくじのボタンを今日10233番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-09 20:17

職場にポスター貼ってあった 白石市の鬼小十郎祭 片倉小十郎かっけえ! http://twitpic.com/2mnv8x
09-09 18:53

@mayosuke0w0 プリで1人ETやるんだ
09-09 18:34

RO殴り動画FC2にUPしました これからスーパー晩酌タイム(*´¬`)
09-09 18:29

1人ETなう エドガだけ倒して帰還('ω`)
09-09 17:09

わたしくもだんし
09-09 15:16

かわいい子によくくっつきます。しかし2時間しか持ちません 【 mon_cs22s さんは くっつきエロ 人呼んで 『エロぴた』です。効果が2時間持続します。】 http://shindanmaker.com/46967
09-09 14:49

@mayosuke0w0 思わずぐぐってしまったじゃないか! そしてあぶのうまるという名前と顔が似すぎてて吹いたwwwwww
09-09 14:16

おはようございます 本日おやすみであります 曇り空だけど涼しくて過ごしやすそう('∀`)
09-09 08:17

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-09 04:02

お仕事終了 明日はお休みです しかし 随分と涼しくなったねー みんな体調崩すんじゃないぜ!
09-09 01:43

    08:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
