かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/05のツイートまとめ

mon_cs22s

おやすみ? *o_ _)o zzz
07-05 22:47

大雨なう('ω`)
07-05 21:25

毎週月曜日はジャンプですよ(^ω^)
07-05 21:19

今日長時間メンテだからROSNSの日記書くとめちゃ足跡つくな!!! ちょっとびびった(笑)
07-05 19:27

RO29時間TVめちゃカクカクするす・・・
07-05 18:51

仕事終わって帰ってきたびくんびくん mon_cs22sは今後『なう』ではなく『びくんびくん』を使います。例:『前戯びくんびくん』 http://shindanmaker.com/11600
07-05 18:06

@mayosuke0w0 俺にもリポDを…! 29時間もメンテなのか…買い物しとけばよかた
07-05 12:00

おはようございます スーパー出勤タイムでござる 今週もがんばりましょうー
07-05 07:22

これどんな花だ・・・ mon_cs22sさんの花言葉は『破壊衝動』『邪気眼』『厨二病』です。 http://shindanmaker.com/30205
07-05 07:21

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/418-d564edee
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
