かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

06/24のツイートまとめ

mon_cs22s

デンマーク戦見たいけど夜勤…アプリでこっそり経過を見ようかな #sbm_wc #2010wc http://bit.ly/sbm-wc
06-24 23:11

@mayosuke0w0 そしてまた歯がなくなるんですね(^ω^)
06-24 20:34

@vol1515 おやついっぱいだね(笑)
06-24 20:24

あいぽんの新ソフトウェアIOS4やっとこさインストールした! 3GSが古い機種になってしまうのは悲しいが中身はほぼ同等・・・と思いたい('A`)
06-24 11:05

今日は残業しないで帰ってきてしまった だって眠いんだもん ・3・  今日仕事中にサッカー日本戦あるのが切ない・・・
06-24 10:44

@mayosuke0w0 俺は極限までガマンするらしい  くっ……
06-24 10:43

何をガマンする俺 mon_cs22sのイキ声は『くっ……』です。 http://shindanmaker.com/26588 #ikigoe
06-24 03:05

@nekochu その方がいいね!iPodみたいに使う方がいいかも
06-24 03:04

@nekochu あいぽんは普通の携帯とは別物だから展示品使い込んで、携帯に望む事に見合ってるか考えたほうが幸せになれるよ!でないと深く後悔するかもしれないぜ!
06-24 03:00

夜勤3日目 今日は風があるけど月がキレイ(^_^)
06-24 00:09

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/405-090c986a
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
