かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

おやすみ

やはり1週間に2日休みは欲しいですね


お疲れモードの


管理人かけるです('A`)




連日仕事だし


まとまった連休がなかなか取れず


体が休まることなく毎日忙しかったのですが




本日はお休みです('∀`)




1日寝てても大丈夫って


こんなにいいものなんだと


たっぷり満喫しつつ('ω`)





ROはメンテでしたので


寝るだけ寝てそのあとは


テレビ番組を録って貯めてたのをまとめて見てました


先週末あったF1見てたんですが


来週日本の鈴鹿に来るんですねー




・・・めっちゃ行きてぇ('A`)




宮城から遠くても気にしない!


仕事あっても気にしない!!




・・('A`)




恐らくテレビ中継でガマンになりそうです、はい('A`)






RO3次職


メカニックはもうちょっと


強くならないものでしょうか('ω`)


魔道アーマーにも期待してますが


ただのロボではいかんのです・・・・


特殊装備品(パイルバンカーとか)も


高額品を使用して作るので微妙


それだけの価値があるならためらわないんですがね


今後に期待('ω`) 変わらないだろうけd





明日もお休みです(´¬`)
    21:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
