かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

カードが2枚(BlogPet)

かけるの「カードが2枚」のまねしてかいてみるね

本日も公休日です('A`)殴りならAGIとINTがある程度あるんですTULv10を期待し取る気が・は言い訳としても無いですTULv10を知りたいと思うんでしょうが起きて殴って1年以上ぶりの「ターンアンデッド」(以後TU)を知りたいとSTRになったので・・配布など)はがっつりいるとSTRに・載せて気も公休日です管理人はTU)は天気関係なく十数回そのまま殴りに・・は、禁止し取る余裕ないMy殴りならAGIと言われた・JOBポイントが3次見据えて1枚目)ですまたこっそり行ったら出ちゃったものです良い天気関係なくいい季節にータイトルの「ターンアンデッド」(1年以上ぶりのです良い天気関係なくいい季節には恩恵あるんです友達に・載せてきましたものですが3次見据えてきましたんでしょうがある程度あると言われた為ですまたこっそり行って殴ったほうが3次見据えてきましたが普通にータイトルのLvUPですTULv10を目指すのですがある程度あるんです!ポイントは出るもののです管理人は、禁止してきましたので・リムーバとSTRにータイトルのカードはグランドクロスのカードはINT全振りですTULv10を期待して気も動けます。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
