かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

聖域にて

本日は久しぶりの休日です('∀`)


ですが少し早く目が覚めました


特に用事が無いので


ゆっくりニュース見ながら食事して


ROやってます





露店見たら


アイシラcが売ってたのでさくっと購入してしまいました







ですが・・・




ちょっとした淡い期待で、アイシラcを求めて


殴りプリで聖域へ行きましたー



screenlisa123.jpg



通い始めて実質1日経ってませんが・・・・


出たんですけど('A`)


昨日のスノウアーcといい、あまりに調子が良すぎです


出たときは鳥肌もんでした





せっかく露店で購入したけど


アイシラがプレゼントしてくれたので良しとします('ω`)


昨日今日で約23Mもの収入です!

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    11:00 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.04 Fri 16:34  |  鈴音。 #XPNDU25Y
な ぜ で る の か と 。

いーなー><
  [URL] [Edit]
2009.09.05 Sat 01:46  |  kakeru #-
コメントありがとう

運がいいだけに決まってます

おかげで懐はほかほかになってますが('∀`)

一緒に遊び行けば何かでますよ




・・収集品ぐらいは('ω`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
