かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

名も無き島の住人

本日は夜勤明け


先週の日曜日から休みなしで頑張って9日間


長かった・・('A`)





帰ってきてからは


ROの友達にお誘いを受けたものの


眠気に耐え切れず落ちzzz




午後からは


Wiz子を出して耐久名無しレースをやってました


Lv92Hiwiz子のベース経験地が39%→95%まで上がりましたが


堅く5~6時間は狩りしてました・・('ω`)





Wiz子は


うまく位置取りしてから


魔法力増幅(AMP)→ストームガスト(SG)


これの繰り返し


ゾンビスローターをSG1確できると幸せになれそうです




安定してダメージを稼ぐためにも


Signクエストをまじめにやろうか考えてます・・・


Wiz子垢は全然クエストしてません('A`)




それと今現在


アイシラc挿し頭装備もっていません


なので買おうと思ったんですが売っておらず


しょうがないので自分で出そうと思い


殴りプリで聖域に篭る事にしました


思い立ったものの


クエストしてないことに気づき('A`)


まずは入れるようにする為に材料集めしました


氷の心臓が少なかったのでしぶしぶ集めに行って




ua-.jpg




なんか出ました('A`)


Lisaでは現在15M程する今熱いカードの1つです


アイスの回復量が倍になるすごいカード


特に消耗品を良く使う前衛職にはありがたいですね


食べるとたまに凍るし、真価はスノウアーc2枚で使うと効果が出るようですが・・・





材料を集めクエストを進め


聖域で狩りできるようになりましたー('∀`)


できるようになっただけで


お目当てのアイシラcなんて出るわけ無いですけどね!


暇なときに


ちまちま通ってみる予定です




Signクエストもしないとなぁ・・・('A`)

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    23:20 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.03 Thu 09:11  |  鈴音。 #qd5zdKTU
あると超便利よね!
私はくわえた魚じゃないと装備できないけどpq

ていうかふつーに復帰してるね><*
ウアc!!  [URL] [Edit]
2009.09.03 Thu 11:02  |  kakeru #-
コメントありがとう

狙ってないと出る・・というか

まぁ今日も拾い物あったんですけどね

うあcはあると便利ですがちょっと考えます



確かに最近ずっと繋いでます

お時間あれば遊び行きましょう('∀`)
Re: ウアc!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
