かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

お盆休み

1週間夜勤を乗り越えて


お盆休みになりました


やることありません('A`)




夜勤は以前もやったことがあるので


割と楽ちんでした


仕事で忙しいと


時間と眠気を忘れて集中できるので


だらだらやるより忙しい方がいいかも知れない


しかし疲れる('A`)





そんな夜勤の週が終わり


お盆休みになったんですが


休みは来週の日曜日まであります


丸々1週間あります


何しよう('A`)


ちなみに金欠です





(暇+金欠)×休み1週間= ・・・。





多分いつもどおり


家でゲームでもしてます('ω`)


あとお墓参りぐらいかな


最近夏らしくない気温で涼しいので


こんな気温で外出できれば快適かなと思います







去年は静岡とか行ったけど


今年はおうちでまったりさん(予定)です
    00:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
