かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バーゲン

CMでバーゲンセールやってます!


って聞くんですが


その真っ最中に


仙台行ってきました





管理人かけるは


バーゲンとか興味ないし


そもそも女性ものの衣類がメインなんだろうと思って


毎年お店に行きもしませんでした






今回そのバーゲン中のお店を見て回ったんですが







疲れました・・・('A`)






バーゲンと週末を組み合わせるのは危険だと思いました


いたるところにお客さんと思われる人


売ろうと大きな声を上げて頑張る店員さん


・・・混みすぐる('A`)




しかし、しかしだ





肝心の商品は非常にお買い得になっているようです


30~70%割引になってるのに


タイムサービスで更に10~20%引きになったりと


夏物衣料を買い求める人には絶好の買い時


お店は絶好の夏物の在庫処分時






ちゃんと男性の衣類も割安になってて


しっかり何点か買ってきましたよ('∀`)





これだけ安く買えるなら


混んでしょうがないのかなとは思いましたが


人ごみが好きではないので


やっぱし疲れました('A`)






明日は


管理人かけるのちょっと大事な日です


頑張れって言ってあげてください('A`)
スポンサーサイト
    20:21 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.07.05 Sun 00:01  |  ちょこ #-
がんばれ!!!!!!!!!
バーゲンお疲れ!
  [URL] [Edit]
2009.07.05 Sun 00:08  |  kakeru #-
コメントありがとう。

応援ありがとうございます('∀`)

超頑張ってきます

バーゲン半端ねっす('A`)

ちょこさんも行くといいー

きっと人ごみに轢かれるw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 22:52  |  saya #-
あ、ちょっと遅かったか・・・><
頑張れ~と言うより、頑張ったかぁぁぁぁぁ
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 00:07  |  kakeru #-
コメントありがとう。

遅れても励みになります('ω`)

頑張ってきました

後日ブログ更新します

しかし内心混迷?してる感じで・・・

そわそわする毎日が続きます
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 11:29  |  鈴音。 #qd5zdKTU
大変遅くなりましたが・・・
がんばったね><ノ

私も人ごみ苦手ですが
バーゲンで疲れないコツは

人を視界にいれないこと
商品だけ見てること

です!!!!(ぁ
  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 22:22  |  kakeru #-
コメントありがとう

現在も頑張ってます

色々と・・

何かと考えさせられる日々が続いております


バーゲンでは・・

もはや人が邪魔でしょうがないぐらいなので

視界に入れないとか無理です('A`)

安いのは確かですが

「我慢する」か「行かない」の2択かなぁと・・
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
