かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

ちょこっと西へ

昨日の話になりますが


また行ってきました

P1010082.jpg
P1010080.jpg

今回も高速道路で


週末は割引が利くので遠出には最適です





出かけた先は


山形県長井市にある


「あやめ公園」を見てきました

P1010106.jpg
P1010092.jpg
P1010086.jpg

行った日もすごく暑くて


気温が32度ぐらいありむんむんしてました


それもあってか


あやめの花はぐったりと垂れちゃってました





うちの親いわく


1週間来るの遅かったなーと


その1週間前は雨降りでしたがね




そのあとは


高畠町にある


ワインセラーを見てきました

P1010107.jpg

中で撮影できず看板ですが・・


観光地らしく


すごい人数のお客さんがいました


観光バスもかなり多く


人気?スポットのようです





ワインセラーですから


もちろん いっぱい飲んできました('∀`)


ワインもいいものです





今回もぐるぐると見て回れて楽しかったです


暑くなければもっといいんですが・・
    17:56 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.29 Mon 11:32  |  鈴音。 #qd5zdKTU
このクソ暑いのによく来たねぇ・・・。
宮城と比べればすさまじい暑さですぉ;

暑いっていうか・・・山形の場合蒸すんですょ。
べとっとしてるのょね気温のわりに・・・。
  [URL] [Edit]
2009.06.29 Mon 13:42  |  kakeru #-
コメントありがとう。

最近は全国どこでも暑いのでたまらんね

そのせいか植物はぐったりしてたけど・・・

川沿いで風が結構吹いてたしそこまで暑くなかったかも

また週末遊びに行きます! 先生もおいで('ω`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
