かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

気配

ふと突然


誰かに見られているような気配を感じ


後ろを気にしてしまう事があります





自宅に1人でいても


いるわけないのに でもいそうな感じがして


落ち着かないことも






そんな1人でも気になってもじもじしている


管理人かけるです('A`)






割と人目を気にする人は気持ちをわかってくれそうな気はしますが


管理人かけるが極端に気にし過ぎなのかもしれません




寝る時とか


家族以外誰も入れるはずないのに


部屋に誰かがいるような感じがして、気になってしまうことがあるんです


それで眠れなくって


結局起きて確認する始末('ω`)


いつの間にこんな神経質な性格になったのだろう・・・


それともただの臆病なだけでしょうか('A`)






あとあれです


電話の音で「ドキッ」としてしまいます


これは誰でもありそうですが


管理人かけるは妙に不安になったり嫌気がさしてしまう


携帯電話の着信とか会社の電話なら全然気にならないんですが・・・


酷い時だと、電話を壊したい衝動に駆られる事も('A`)





自分ではこんな神経質な人間ではないつもりですが


多分思い当たるのは


生活が不安定に感じるからこそそんな気分になるのかなと




生活にゆとりができたら↑の事も緩和されるんではと思います


不安を感じるのは人間の本能の1つかも知れませんがね






ブログを見ながら


どんな状況であれ


まとも人間でありたいなぁとつくづく感じました('ω`)
    14:28 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.19 Fri 17:05  |  すず #qd5zdKTU
それ絶対後ろに何かいるんだってΣ(゜д゜;)!!
  [URL] [Edit]
2009.06.19 Fri 19:10  |  kakeru #-
> それ絶対後ろに何かいるんだってΣ(゜д゜;)!!

おそろしす・・('A`)


先生の後ろにもなにかg
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
