かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

肌寒いっす

ろくに更新をしない管理人かけるです('A`)



更新できないほど忙しいわけじゃないです



ネタがない程度の問題です('A`)




昨日スカイプで友達とチャットで話してたんですが



「牛タンが厚切り」、は仙台ならではなんでしょうか('ω`)?



地元が厚く切ってるからこんなもんだと思ってるんですけど



他のとこぺらぺらの薄いのしかないからうまくない!という意見もあり



気になるとこです









しかしあれですね


もはやこんなネタしか考えられないのも


ブログ継続も危うく感じられる('A`)
    15:05 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
