かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

さぼりぎみ

更新滞ってました


でも大してリアル状況に進歩はないです('ω`)








あったとすれば


今まで勤めてた会社に退職届出しました


現状、会社自体も経営がまずいとかなんとか


まだ今なら 退職金+会社都合の上乗せ金+有給消化分etc は出せるんだけど


倒産しては何も出せなくなってしまうよーと言うもので


転職も考えてたし


いい機会・・というのも変だけど、タイミング逃すとまずいのもあったもので






↑の話も、話の取り様には「会社都合」という言葉どおり


会社が都合悪いので辞めてくださいよーってわけで





物事の裏側まで考えてしまう悪い癖のある日本人には悪い印象を持たせてしまう感じですが


今の状態はそれも覚悟でやるしかない事なんでしょう


管理人かけるは話を聞いて納得した上で退職手続きしました


3月半ばで今の会社から離職するようになっております









・・そして現在なんですが。


まったり就職活動してます とはいえ


これだーーー!!!  ・・というのがないです


いい機会なのでちゃんと探したいとは思ってますけどねーいやいやなんとも








・・なんかいい仕事ありませぬか(・ω・)?
    13:16 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.02.24 Tue 00:59  |  ちとせ #-
最近人気なのが農業系って聞くねぇ。
ちなみに人が足りないのは介護職(重労働&低賃金)と飲食系(低賃金&長時間労働有)らしいよ。

人と接するのが楽しいっていうなら(クレームもあるけど)飲食も含めた接客系かなぁ。

いい仕事の定義にもよるけど、とりあえず就職してみて職場の雰囲気がいいかどうかってことだと思うよ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
