かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

考え中

2月になりました


今年も1ヶ月過ぎちゃいました


2月は、自分にとって「転機の月」


ここ数年2月になると、りある生活に何かしら変化が起こります




今年は仕事が変わります


生活するうえで仕事をするのは大事なこと・・・なのはわかってるんだけども


転勤するより、「転職」しようかなぁと考え中


不景気だと言いますが仕事の求人はあります 現実的には実際厳しいのかもしれません


失業者が増える割には職を選ぶ余裕は持ってるようです


今の状況考えて余裕持つべきだと思うんですがね




そんな管理人かけるも大した余裕はありません


余裕どころか苦しいぐらいです('A`)


もう1つ変わりそうなのがありました


「住む所」です


現在の状況だと、関東か関西か九州地区になるかもしれません


こっちはあまり重く考えてません


重いのがあるとすれば・・







そうだなぁ・・







・・なんだろうなぁ






・・('A`)。







・・考えてないです


不安がってもしゃーないですしね


やっぱあっても貧乏なぐらいか('A`)




うちの会社は全国どこでもアパートが2万円で入れるんです


東京のアパートじゃすげーぼろでもない限り考えられん家賃でしょう


そんくらいですね、いいとこは





何かあったらまたブログに書いときます
    23:23 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.03 Tue 05:27  |  ちょこ #-
福岡きたら遊びに呑みにいきまっしょい。
  [URL] [Edit]
2009.02.03 Tue 16:39  |  かける #-
コメント有難う。

もしかしたら九州も行きます
福岡かどうかはわかんないけど・・・('A`)

福岡かもしくは鹿児島になるんじゃないかと思われます


行ったら是非いきましょうー(´¬`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 14:44  |  鈴音。 #qd5zdKTU
思い立ったが吉日。
自分の答えが常に一番正しいと思います(・ω・)○
応援してますv  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 21:40  |  かける #-
コメント有難う。
とても励みになります +('ω`)


多分宮城より遠く離れるとは思いますが
死なない程度に頑張ります('A`)
倒れたら先生の血でももらいます


コメント見てから先生のブログ見に行ったら
なんか正月ちっくな感じになってて
おめでたいことでもあったのかと思いました('ω`)
Re: 応援してますv  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
